よくあるご質問

会員情報について

  • 登録したメールアドレスを変更したい
    マルホ 化粧品コンタクトセンターまでご連絡ください。

    マルホ 化粧品コンタクトセンター
    メールでのお問合せはこちら
    フリーダイヤル 0120-08-1292
    受付時間 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
    携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
  • 登録したパスワードを変更したい
    ホーム画面>「パスワード再設定」からご変更ください。
  • 登録したパスワードを忘れた
    ログイン画面のログインボタン下部「パスワードをお忘れの方はこちら」からご変更いただけます。
  • 登録情報を確認したい
    ホーム画面>「利用契約内容」をダウンロードしてご確認ください。ダウンロード時に、ご登録のメールアドレスにファイルの開封パスワードが送信されます。

患者さまへのサンプルご紹介について

  • サンプルを配布した患者さまの購入状況を知りたい
    キャンペーンプログラムにお申込みいただいた医療機関さまに限り、ホーム画面>「患者購入実績一覧」からご確認いただけます。

サンプル・資材のご注文について

  • 注文したサンプル・資材はどれくらいで届きますか
    佐川急便にて通常、ご注文後5日前後でお届けいたします。
    ※一部地域、または配送の時期(中元・歳暮時期、年末年始、国民の休日が連続する日等)や、天災・交通事情・天候等により配送事情が悪化した場合は、通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。
  • 配送の日時指定はできますか
    日時指定はお受けできません。
    ご注文商品発送のお知らせメールに、佐川急便のお荷物の送り状No.を記載いたしますので、こちらから配送状況についてご確認いただけますようお願いいたします。
  • 配送先を変更できますか
    ご注文いただきましたサンプル・資材はご登録の医療機関さまのご住所に配送されます。
    医療機関さまが移転されるなどご住所を変更される場合は、マルホ 化粧品コンタクトセンターまでご連絡ください。

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  • マルホ コスメティクス ビジネスナビからのメールが届きません
    メールアドレスの入力に誤りがある/迷惑メール設定がされている場合などは、当サイトからのお知らせメールをお客様にお届けすることができません。お問合せの前に、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。また、ドメイン指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、受信出来ない場合がございます。迷惑メール設定をされている方は「order_info@iniks.jp」を受信できるようにご設定ください。

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  • 注文内容や配送状況について確認したい
    ご注文内容は ホーム画面>「サンプル注文履歴」からご確認いただけます。また配送につきましては,商品発送完了時に、order_info@iniks.jpからお客様のメールアドレスへ、タイトル「ご注文商品の発送のお知らせ」を送信しています。そちらに【お問合せ送り状No】を記載しております。配送状況については外部サイトからご確認ください。
    ・佐川急便(商品配送)はこちら
  • 過去の注文履歴を確認したい
    ホーム画面>「サンプル注文履歴」からご確認いただけます。
  • 送料はかかりますか
    弊社負担とさせていただきます。

キャンペーンプログラムについて

  • キャンペーンプログラムとは?
    本サイトのご利用登録が完了し、キャンペーンプログラムにもお申込みいただいた医療機関さま限定のサービスとなります。
    患者さまが弊社化粧品サンプル・リーフレットに記載の二次元コード等から弊社サイトへアクセスし、新規会員登録時に医療機関さまを指定の上、対象商品を購入した場合の購入金額(税抜)の一部※を指定された医療機関さまへ還元するサービスです。
    ※現在の還元率は10%です。還元率は今後変動する可能性がございます。
    キャンペーンプログラムとは?
  • どのような場合に還元額が発生しますか
    本サイトのご利用登録が完了し、キャンペーンプログラムにもお申込みいただいた医療機関さまから、弊社の化粧品サンプルを患者さまへお渡しいただきます。その患者さまがサンプル・リーフレットに記載の二次元コード等からiniks公式サイトへアクセスし、新規会員登録時に医療機関さまを指定の上、対象商品を購入した場合の購入金額(税抜)の10%が医療機関さまへの還元額となります。
    還元額の対象となるのは、キャンペーンプログラム申込承認日以降、新規で会員登録をされた患者様の初回購入商品出荷日から2年間のご購入金額(税抜)となります。
    当年1/1~12/31出荷分を対象とした還元額を、翌年2月末までにご指定の銀行口座へお振込みいたします。振込手数料は弊社が負担いたします。
    但し、12/31出荷分までの還元額合計が1000円(税抜)に満たない場合は、翌年の還元額として繰り越し集計を行います。(繰り越しは翌年のみ有効とします。)
    どのような場合に還元額が発生しますか
  • 全ての患者購入商品が、還元額の対象になりますか
    はい、全商品が対象となります。
  • キャンペーンプログラム申込承認日より前に商品を購入している患者の購入金額は還元額の対象になりますか?
    MCBNの承認が完了している場合は、キャンペーンプログラムに申込された年の1月1日~12月31日の患者さまの購入金額が還元対象となります。
  • 還元額の集計対象期間は?
    毎年1/1~12/31出荷分となります。
    但しお申込みの初年度は、申込承認日から12/31出荷分となります。
  • 現時点の還元額を知りたい
    キャンペーンプログラムにお申込みいただいた医療機関さまに限り、ホーム画面>「患者購入実績一覧」からご確認いただけます。
  • 還元額はいつ支払われますか
    当年1/1~12/31出荷分を対象とした還元額を、翌年2月末までにご指定の銀行口座へお振込みいたします。ご登録の銀行口座を変更される際には、翌年1月中にお問合せ窓口までご連絡ください。(ただし変更後の口座名義人名は「契約医療機関名」「契約社名」「代表者名」のいずれかに限ります)
  • 還元額の支払いが確認できない
    還元額の支払いは年に1回、対象期間分を集計の上2月末に指定の銀行口座へお振込みします。還元額のお支払金額が確定いたしましたら、本サイトの「支払明細一覧」にてお知らせいたします。

    なお、対象期間での還元額合計が1000円(税抜)に満たない場合は、翌年の還元額として繰り越し集計を行います。(繰り越しは翌年のみ有効とします。)

    上記以外でお支払がご確認いただけない場合は、
    マルホ 化粧品コンタクトセンターまでお問合せください。

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  • 患者購入実績一覧が本サイトで閲覧できない
    患者購入実績の閲覧等はキャンペーンプログラムにお申込みいただいた医療機関さま限定となります。

    キャンペーンプログラムへのご登録を希望される場合は、
    メニュー>「キャンペーンプログラム(10%還元)へのご登録」よりお手続きください。
    ご不明点等ございましたらマルホ 化粧品コンタクトセンターまでお問合せください。

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商品について

  • イニクスの商品について知りたい
    ホーム画面下部の医療機関者向け商品パンフレットをご覧ください。
    またイニクス公式通販サイトにも商品情報を掲載しております。

ご契約について

  • 施設名、施設代表者、住所、電話番号等の登録情報を変更したい
    振込口座を変更したい
    下記までご連絡ください。

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  • サンプルの配布を停止したい
    キャンペーンプログラムを停止したい
    本サイト利用を停止したい(退会したい)
    下記までご連絡ください。

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その他

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  • マルホ コスメティクス ビジネスナビとは?
    当サイトはマルホが販売する化粧品のサンプル等をお取扱いいただいている、化粧品専用の病院・クリニック向けサイトです。ログイン後のマイページにて、患者さま配布用サンプル等をご注文いただけます。またキャンペーンプログラムにお申込みの医療機関さまは、iniksを紹介いただいた患者さまの商品購入状況、還元額について確認ができます。弊社が取扱う医薬品につきましてはこちらのコーポレートサイトでご案内しております。

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【受付時間】10:00-18:00(土日祝・年末年始除く)